サウンドシステム スタッフブログ

2012.10.16 12:51

初めての、、

いきなりですが、先週海外にいました。

初の上海、今話題の場所です。

行く前は、気にはしてましたが、まぁ大丈夫やろうと(^^;)

 

実際の現地はいたって普通。

食事も普通に食べてたし、そんな雰囲気感じませんでした。

が、エキサイティングな都市で、交通にはびっくりしました。

なんと表現していいのやら、怖いのなんの(^^;)

うまく書けないので、直接僕に聞いてください(笑)

 

と、まぁ無事に帰ってきて、いたって普通やったなぁって感想やったのですが、

昨日ニュースで暴行事件をしりビックリ、、

それもホテルの近所で思いっきり滞在中に(^^;)

そんなニュースもなかったし、通訳の方も言うてなかったし。。

 

まぁ、なにわともあれ無事に帰ってきました。

いろいろ言われてますが、もう一回行きたい場所になりました。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP