サウンドシステム スタッフブログ

2012.11.13 06:55

DI

どうもこんばんは谷です。

さて、先週末はバンドのレコーディングでした。
先週から曲作りを初めて先週末にレコーディングという強行スケジュールでしたが、歌以外は無事完パケ、8時間で2曲あげることができました。

今回は初めての試みで、メンバーとサポート、別ブースでの全員での一発録りにて行ったのですが、この方法は楽でいいですね~。待ち時間も少ないし。

ちなみに今回、ベースはベタベタのTYPE85にてレコーディングしました。最近思ったのですが、AVALONとかより結局TYPE85とか、J48とかのがオイシい中低域が出るので好みです。

なーんとなく、AVALONってそこが足りないイメージなんですよね。
惜しい。なんというか全部出しすぎてて標準が絞れてないイメージ。

ということで僕はJ48好きです。
欲しい。。。給料が入ったら買おう。。。

ではでは

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP