サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

ジャイアンツが先週日本一になりました。

もちろん、東京に行き、現地で応援しました!

非常に感動しました。優勝の瞬間に立ち会えてうれしかったです。

来年も日本一になると思いますが、3月のWBCももちろん世界一になってほしいものです!

 

ということで、NEWS&TOPICSでもあげており、田崎もブログで書いていた

Marshall DSL100Hのことですが、少しばかり補足させていただきます。

 

DEEPスイッチがなくなっておりますが、これがRESONANCEというつまみに変わり、

DEEPスイッチの持っていた機能が、可変タイプになりました。

そして、50W/100Wの切り替えがリアパネルで可能となっております。

また、真空管に関しては同じものを使用しておりますが、

生産地がイングランドからベトナムに変わったということと、

フロントパネルのレイアウトが少し変わっております。

 

肝心の音ですが、JCM2000の音よりは、現行機種JVMシリーズよりだとのことです

(メーカー弊社担当談)

 

早く実機を鳴らしてみたいと思います!

 

では!!

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP