サウンドシステム スタッフブログ

2012.11.05 05:34

九州。

こんばんは谷です。

さて、先日鹿児島、宮崎の南九州の方へバンドのツアーにて行って来ました。
人気バンドのツアーゲストとして呼ばれたのですが、楽しかったです。

自分らのことなんて全然知らないだろう土地、人生始めての南九州だったのですが、
意外も意外に歓迎してくれるお客さんが沢山おられて感動。
さつま揚げと地鶏の美味しさに感動。
三岳、赤霧島の美味しさに感動。

感動続きの九州でした。
女性も綺麗な人が多いし、やっぱり九州っていいですねー!

ただ、まぁ、疲れました。
車で12時間、遠い!!飛行機でユーラシア大陸横断できるレベルですね。
もうなんというか、疲れすぎて、車が体の一部なのか、体が車の一部なのかわからないという極限状態でした。
次は飛行機もしくはフェリーで行けるようになりたいですね(金銭的に)

さぁがんばろう。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP