サウンドシステム スタッフブログ

2012.11.15 12:40

サウンドシステム京都 田崎です。

めっきり寒くなりましたね。本格的に大好きな冬がやって来ますね。

寒い寒いと言いながら、一年中で一番好きな季節です。

今年は新しいライダースを購入しましたが、また違うライダースが欲しくなって来ました。

ヴィスカウントタイプという奴です。

前のはライトニングタイプなので、またちょっと見た目が違います。

なんとなくマッドマックスっぽいので欲しくてたまりません。

 

話は変わって、僕は生まれつき肌が弱わっちいので、インイヤーイヤホンが苦手です。

どうしてもオーバーヘッド型を使うのですが、先日壊れてしまいました。

DJでもないのに、ただただ迷彩柄に引かれて買ったATH-PROMK2。

どこか迷彩柄で新しく出して欲しいな。アメリカのUCPがいいなぁ。

スピーカーやアンプも迷彩柄で出して欲しいなぁ。

インタービーで発表されてないかなぁ。

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP