サウンドシステム スタッフブログ

2012.12.15 06:21

師走

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

いつの間にやら、12月も折り返し地点といことで、

大変早い1年だったなぁ~と思います。

年内、まだまだ忙しくさせていただいており、

平日も・お休みの日も、あっちにいったりこっちにいったりとしております。

来週末には、2ヶ月連続の名古屋へライブを見に行き、

年末はもちろんインテックスへ、ロック大忘年会・ライブ納めしてきます。

今考えているのは、BOSEのノイズキャンセルのヘッドフォンを、

違うものに変えたいなぁ~と思ってますが、なかなかいいものが見つかりません。

そんな中でも、beats by dr.dreのstudioというヘッドフォンがいいかなぁ~と思いつつ、

いろんな候補を探してます。

 

では!

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP