サウンドシステム スタッフブログ

2012.12.27 07:46

いよいよ年末

もう今年も残すところあとわずか

でも曜日の関係でしょうか、今日なんかも普通に問い合わせとか注文とか入ってきて全く年末感がありません

おまけに事務所内の大掃除を並行して行っているので、どちらかといえばものすごく忙しい感じです

まあ、でも暇よりは忙しくしてる方がええよな、と思いながらがんばる今日このごろ

じっとしてると寒いんで動いている方がましです

年賀状とか全く書けてませんが

 

みなさん年末年始はどちらかに行かれるんですか?世間はわりと9連休の流れみたいですね

僕は実家に帰るぐらいです

せいぜい飲みすぎないようにしたいと思います

 

では良いお年を

来年もよろしくお願いします

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP