サウンドシステム スタッフブログ

2013.01.22 06:43

お休み。

こんばんは谷です。
さて先週末土曜日は自身のバンドのワンマンライブでした。

12月ごろから、東京,名古屋,福山,京都といったミニワンマンツアーをしていたのですが、
先週の京都でファイナルということで、無事終わることができました。
お陰様で、お客さんも大勢来てくださって、まぁまぁ良い結果を残せたと思います。

それにしても2時間ステージは疲れました。
やっぱりしんどい。曲間に多少のブレイクはあるにしろ、
最後まで集中力を研ぎ澄ますのは本当に難しいです。
ある程度流れを考えたセットリストを作ってしまうと、緊張感が増しますね。
多分流れを崩さないよう崩さないよう意識してしまうからでしょうけど、
普段がユルめなので特にそう思いました。
まぁでもとにかく大きなミスもなく、すごく楽しかったです。

びっくりしたのが、北海道とか沖縄からわざわざ来てくださった人がいらしたということ。
すごいですね。リアルにびっくりしました。連休でもないのに...!!
いつか呼ばれたら行きたいと思います。

さて今年も頑張ろうっと。
今年は持続させられる集中力を身につけたいと思います。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP