サウンドシステム スタッフブログ

2013.01.25 08:03

夢の国

こんばんは。
システム京都 喜多です。

明日から寒波が押し寄せるらしいですよ。
週末はこたつに入って終わりそうで怖いです・・・

先日、夢の国!
Tokyo Disney landに行って参りましたー!!
東京はまだ雪も残りつつ、でも晴れていい天気でした。
久しぶりに行ったんですが、ワックワクしますね。やはり!
1月は閑散期になるらしく、人も少なくて割とゆっくりできました。
狙い目ですね!!

実は前日にジブリ美術館にも行き、かなりはしゃぎましたが
それぞれに夢が詰まってて楽しい2日でした!
それにしても、ディズニーランドのスピーカーって全くどこのか分からない!
USJはちらっとみたら、あそこのだ。程度に分かりましたが。
ほんとに隙を見せないところに感動しました。すごい!
やっぱりスピーカーとか気になってきちゃう様になりました・・・



by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP