サウンドシステム スタッフブログ

2013.01.30 06:42

日々

こんばんは!

なんだか最近少し暖かくなった気がします!

このままはやく春になってほしいものです

 

そういえばNAMMでいろんな新製品が発表されましたね。

噂によると気になる商品がたくさん・・・

日本でも早くお目にかかれるといいですね

これは日本でなら幾らぐらいだろ~とか想像して遊んでますw

 

そういえば先日の基盤は無事半田も終わり、

高輝度LED3発を11系統、計33発を仕込んだ爆光使用の

メーターパネルが完成しました。

まぁどうせ またか! って言われるので書かなかった

ですが、そうです 車用だったんですけどねw

狭い範囲にLED33発と抵抗11個ですからジャンパ線だらけになりました

 

あれは回路のパズルですね、でも電子工作はお金はかかりませんが手間はかかりますね

それ故完成した時の達成感が大きくわたくし的にはすごく良いです◎

 

もっと半田うまくなりたいな~

では!

 

 

 

 

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP