サウンドシステム スタッフブログ

2013.02.18 06:33

逃げの2月

どうもこんばんは谷です。
さてもう二月も下旬に入ってしまいましたね。
つい最近年が明けたと思っていたら、びっくりしています。
さて僕は今年の目標として「自己管理」を掲げていたのですが、
今のところは休日にだらけてしまう事を除けば、何となく出来ているような気がします。

何をしているかというと、ドラムの練習です。
今年頭、なんとなくドラムが出来るようになりたいと思った所。
スティックと練習パッドを買い、毎日ルーディメンツとパラディドルを行なっています。
とりあえず、数分でもやる!ということが目標になっているので続いていますが、意外に楽しいです。

特にドラムはとても肉体的な練習になるので、
練習すると普段使ってない頭の使い方、カラダの使い方を意識するようになってて自然とハイになってきます。

目指せプロドラマー

ということで、ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP