サウンドシステム スタッフブログ

2013.03.06 06:43

いよいよ春ですね

いやー、めっきり春ですね

日曜ぐらいまでは、かなり寒かったのに

中1の娘が何も言い出さないのをいいことに、明日出そ、明日こそは出そう、などと毎日思いながらお雛さんを出さないまま、ついに3月3日を過ぎたのにまだ寒いなーと思っていたら、今日、ついに、春が来たんじゃないですか?

春の到来とともに花粉症の人にはつらいものも、ドバッとやってきてるみたいですね

今年は例年の3倍とか

おまけにCARVERに似た名前のやつが北西からやってきてダブルパンチのようです

がんばりましょう

年度末もいよいよ佳境

季節の変わり目だし、体調崩さないようにがんばりたいと思います

ではまた

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP