サウンドシステム スタッフブログ

2013.05.13 06:29

気温

こんばんは。
システム京都 喜多です。

最近の気温、すごいですね。
夏やーん!というぐらい暑い日もあれば、30度とかですよね・・・夏だ。
ちょっと肌寒い日もあればという感じで体調壊しそうです。
でも、このまま夏になるわけでも無く梅雨がそろそろ。
考えるだけで憂鬱になっちゃいますよね。髪の毛がもあもあになりますよ。
くせ毛には悲しい時期なんです。

もう少し、ぽかぽかくらいの天気がいいなと思っていますが
今年のサウンドフェスタは雨降りになるのでしょうか?
梅雨のど真ん中ですからね。
いつも雨のイメージです。

サウンドフェスタの受付も始まっております!
皆様ホームページからお申込みくださーい!
http://www.sound-festa.com/


by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP