サウンドシステム スタッフブログ

昨日のLINE6のイベント大盛況で終了いたしました。

ご来場頂いた方ほんとうにありがとうございました。

本当にいいイベントでした(^^)

 

大阪ならでは?!の、のり突っ込みがある発表会は珍しかったのでは?(笑)

よかったよ!っていっていただける方が多く本当にいいイベントでした。

後は売るだけ(^^)

 

しかし、今週は本当に疲れました(;;)

先週は休み一日しかなかったから部屋もぐちゃぐちゃなんで、

今週の休みはゆっくり掃除させていただきます(笑)

 

でも!日曜日には新しいフェスでのライブを見に行きます!楽しみ(^^)

 

そんな京都の佐々木でした。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP