サウンドシステム スタッフブログ

2013.05.24 02:49

山登り

こんにちは。
システム京都 喜多です。

先日、山登りしてきましたー!タイトルそのまんまです。
大文字山にちょこっと登って、山科に降りようときゃっきゃしながら歩いていたんですが、
迷いました・・・
全く危機感なく、迷ってました。
とりあえず山を下っていけば、どこかしらに出るはず!と降りましたが、
大津に出てしまいました。何処?はて?

気がつけば比叡山の方に行っていたらしく、
出会ったお兄さんに教えて頂くまで何もわからず。
バス停まで送ってくださったので無事に京都に帰還しましたが、
山ってやっぱりなめちゃだめなんですね。大文字山でも・・・

今考えると少しこわいですが、ハプニングもありつつの休日でした。
しかし、すっごく暑くて焼けました。5月なのに。
今年こそは焼かない!と毎日、日傘ライフですが、意味あるのでしょうか。

梅雨入りも目前の5月末ですが、来月に迫っておりますサウンドフェスタ!
もう6月なんですね。
年に一度の開催です。ご来場お待ちしております。




by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP