サウンドシステム スタッフブログ

2013.07.12 05:42

梅雨明けと夏。

どうもこんばんは谷です。
夏真っ盛り、3連休と祇園祭ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言えば先日映画館で映画とライブのオールナイトイベントを行いました。
音響も含めてほとんど全てDIYで突っ走ったのですがもう疲れたのなんの。

ちなみに音響機材はSTAGEPAS400iで頑張ったのですが意外にも上手く行きました。
会場が広めなので正直音圧的には少し物足りないようにも思ったのですが、まぁまぁ及第点でした。多分。。。
今後収益が増えたらもう少しちゃんとしていきたいなぁ。。。

でもまぁ前売り券は完売、当日は立ち見席も大盛況、ライブのUstream視聴も深夜にもかかわらず合計250人もの視聴者、という風に興行的には成功を収めることができました。感謝感激。
映画系の雑誌の取材もいくつかありましたし、もう大成功です。
僕のしょうもない自己承認欲求も満たされまくりで感無量です。

流石に心身の疲労は半端無かったですが。。。(翌日の日曜日は寝る以外のことができませんでした)
でもなんだかんだで楽しかったので気力が溜まったら今後も継続的にやりたいなぁと思っています。
ですのでもし興味がある方が居らっしゃったら遊びにいらしてくださいね。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP