サウンドシステム スタッフブログ

2013.08.13 12:36

偽物

こんにちは。
システム京都 喜多です。

毎日暑いですね・・・本当に。
未だに部屋では扇風機で頑張っていますが、窓全開で寝るのも難しくなってきました。
でも耐えます。
なぜなら、私の部屋にはエアコンが無いから・・・

皆様、Facebookはやられてますでしょうか?
Facebook人口、ものすっごく多いと思うのですが私の偽物現れました・・・(笑)
いま話題のなりすましってやつですね。

まさか!と思っていたのですが、友達から申請がきたという連絡が絶えず・・・
何がどうなったのでしょう(;_;)
しかも、漢字が一文字だけ違うという微妙に有り得そう。

びっくりするわ、なんだか腹立つは、申し訳ないわで凹みました。
皆様お気をつけください!!
これどういうことなのか、どうすればいいのかご存知のかた教えて下さいー・・・切実・・・

さてさて、お盆になりました。
当社、今年のお休みは8/15~18まで頂きます。
明日8/14までは通常通り営業しております。
(在庫品の出荷等は締め切り時間早いのでご注意くださいね)

先週末のサマソニには行けませんでしたが、来週末は香川で夏フェス♪
皆様もお出かけでしょうか?
くれぐれも熱中症にお気をつけください!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP