サウンドシステム スタッフブログ

標準ズームレンズ、まだ迷ってる訳ですが・・・

新しい選択肢が出てきました。

消去法でいくとNikkor24-70 f2.8は高すぎて買えないとして、

Nikkor28-70 f2.8は良さそうなんだけど、

あえて古いレンズ今買う意味があるのかどうかが微妙なところ・・・

となればこれ(A007)かNikkor24-85VR f3.5-5.4Gになるんですよね。

でも倍くらい値段が違うんですよねぇ、

しかもこれ買っちゃうと所有レンズがSIGMA+Nikkor+TAMRONになっちゃう!?

でもTAMRONのデザインはあんまり好きじゃないんですよね・・・

まぁいいか。

 

TAMRON SP 24-70mm F/2.8 Di VC USD

http://www.tamron.co.jp/lineup/a007/

 

photo_01.jpg

 

 

Novation

LaunchKey Mini

http://www.h-resolution.com/Novation/LaunchKeyMini.html

 

ミディコンかぁ。

 

  LaunchKey_Mini_PP_Pic2.jpg

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP