サウンドシステム スタッフブログ

2013.12.05 10:52

入場口

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

先日ステンドグラスが大変美しいホールへプロレス観戦に行ったのですが、

僕の席番号で3人ダブってました。隣の席は4人のダブり。

リング正面なので、まぁまぁの席でした。

すぐに係員を呼び、「どうなってるんだ!」的な感じで詰め寄ると、

「端っこにはなってしまいますが、すぐにお席をご用意します。」との事。

一番最初に座っていたのは僕なので、私は動きませんよオーラを強く纏っていたら

「お客様はこちらで結構です。」

一安心して「まぁこんな事良くあるよねぇ。可哀相に端っこで大変見にくいだろうて。」

とビールを飲んでいたら・・・・・

 

何とッ!!!

用意された席が選手入場口の真横!!換わってくれッ!!!

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP