サウンドシステム スタッフブログ

2014.06.09 10:47

ワールドカップ

こんにちはサウンドシステム京都 田崎です。

 

今週からでしたっけ?サッカーのワールドカップ。

僕はサッカーをあまり知らないのでワールドカップ自体、知識があやふやです。

とりあえず日本が出るのは知ってます。頑張って下さい。

メキシコの選手は入場の時にオーバーマスクを被ってきたら良いのに。

メキシコ国内のサッカーチームもテクニコとルードに分かれてて欲しいなぁ。

マスカラ・コントラ・マスカラとかカベジェラ・コントラ・カベジェラをやってるんでしょうね。いいなぁ。

ヘディングシュートなんてトペ・スイシーダですよ。

ドリブルで行ったらケブラドーラ・コン・ヒーロで腰を痛めつけられるし。

逆に突っ込んできたと思ったらティヘラで投げ飛ばされるし。

ビバ・メヒコ。

 

再来週はサウンドフェスタ2014。

スペルエストレージャは来場しませんがお待ちしております。

http://sound-festa.com/

 

 

 

 

 

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP