サウンドシステム スタッフブログ

2014.06.10 01:18

ベランダ

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

ベランダに植えているトマトが急成長しだしました。

今、喜多家ではトマトがいつ赤くなるのか話題です。笑

後はひまわりの芽の成長!ベランダが楽しいです。主婦か・・・

 

ベランダが広い我が家ですが太陽がガッツリあたり、 あっついです・・・

夜も暑い。でもクーラーが無い。扇風機もない。

毎日クーラーの中に居続けるのも、ダメなんですけど無いのもつらいんですね。

なんとかして過ごしておりますが、いい加減買わないと干からびる。

 

ずっともうすぐですよ!と言い続けてきましたが、本当にすぐそこまで迫りました。

サウンドフェスタ!

私は残念ながらお留守番ですが、皆様のご来場お待ちしております。

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP