サウンドシステム スタッフブログ

2015.04.06 08:26

桜散る

大方の予想通り、週末には雨が降って、桜も散りかけですね。

休みのたんびに雨降るのほんまやめてほしいですわー。

昨日の日曜日、おっさんたちで花見の予定でした。

場所取り係と買い物係に分かれて買い物中、もうあとお酒何種類かで終了かな、というタイミングで場所取り係から「降ってきたからちょっと待って」という連絡が。

3分後に「買わんととりあえず戻ってきて」と。

あぶなく雨の中で寿司食べなあかんようになるところでした。

お好み焼き屋に変更になったんですが、ま、いつもと変わらんな。

 

とか言うてる間にGWで、あけたらサウンドフェスタですよ。

がんばりましょう。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP