サウンドシステム スタッフブログ

2015.04.07 07:17

散歩

システム京都 渡辺です
先週までは暖かったのに今週は雨ですね。
今週末にお花見なのにこのままでは桜が散ってしまいそうです。
どうか週末までもって下さい!!

先週の休みの日に息子と何となく散歩しました。
といっても息子はストライダー(自転車のペダルが付いてないやつ)で私は歩き。
南禅寺の家を出て途中で拾ってもらうつもりで河原をブラブラとしておりました。
久しぶりに河原をのんびりと歩きましたがお花見、凧揚げ、楽器の練習、スポーツと
色々とされているんですね。
そして気付いたらなんと北山迄着いていました。
さすがに息子は疲れて翌日筋肉痛になっていた様です。
4歳の息子にはきつかった様です。
只、中々楽しかったので暑くなる前にもう一度行こうかな・・・・

by kanta|

Archive

PAGE TOP