サウンドシステム スタッフブログ

2015.10.30 07:28

初中国・・・!

こんにちは。

システム京都 喜多です。

だいぶ寒くなりましたね・・・着々と風邪人口が増えていっている気がしています。

同居人(実はルームシェア)はコレでもかと風邪ひいております・・・

さてさて!先々週になりますが、初めて中国・上海へ行っておりました!

Music Chinaへと初参戦です◎

噂には聞いておりましたが、、、広い広い。ほんとにひろい。

インテックスの一番大きいのが何棟もある感じ?なおかつ、その間にある広場もただただ広い。

そりゃあ国土広いからな。とか思いながら一日掛けて各ブースを見て回りました。

本当はここで写真を貼りたいのですが、、、ケーブル、、、忘れました。

ので!写真は次回をお楽しみに!

やはり自国の楽器を扱うメーカーさんも多く、初めて見る中国楽器もたくさんありました。

初・中国楽器がまさかMusic Chinaになるとは思いもしませんでしたが、いろんな楽器があるんだなあ。

世界は広いなあ とか思いながらじっくり楽しみながら歩きまわっておりました。

おもしろった写真は次回・・・

少しずつ上げていきますね◎

風邪にはお気をつけて!私はひきそうです!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP