サウンドシステム スタッフブログ

2016.02.29 08:09

2月も終わり

こんばんわ。サウンドシステム京都のタニヤスタカです。

本日で2月も終わり、という事で明日からもう3月です。早いものです。

今年はうるう年ということで、2月に29日がある年でした。

いつもよりも少しだけ日にちに余裕があるはずなのですが、そんな感じも無く・・・

毎年、時間の流れが早くなっていっているような気がしてしまうものです。

4年に一度ということなので、せっかくなので29(にく)の日にちなんで

今日は肉を食べようかなと思っております。この冬はまだ風邪をひいていないので、

肉を食べて体力をつけて、風邪をひかないようにして年度末の残り1ヶ月を

がんばって乗り切っていきたいと思います。

by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP