サウンドシステム スタッフブログ

2016.03.01 08:13

ついに3月。。。

こんばんは。

システム京都 喜多です。

もう3月・・・はやいいいいいい。

今年は閏年でしたが、昔は無駄にわくわくした閏年感もなく。(29日になるカウントダウンしてました◎)

もう3月。3月って物悲しくなるというか、甘酸っぱい気分になるんですよね。

卒業式で大号泣したなあ とか、袴もう一回着たいなあ とか。

いろいろ思い返すいい機会かもしれませんね。

今年の桜前線はどんな感じなのでしょうか?

ぽかぽか陽気くらいに調度良く咲いてくれたらいいんですが。お花見弁当の中身考えて楽しみにしておきます☆

そんなことを言っておりますが、生まれて初めてお腹の風邪にかかりました(胃腸炎?)

生牡蠣にあたったのか。。。何なのか。。。お腹強いのに。

あんなに、あんなにしんどいんですね。みなさまもお気をつけてください。ほんとに!!!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP