サウンドシステム スタッフブログ

2016.04.12 12:37

展示会

こんにちは、サウンドシステム大阪の上田です。


一応首位をキープしている状況ですが、阪神が元気で怖いです。

月末から3週間で、10試合観戦に行くスケジュールを組んでしまいました

正直なかなかハードですが、8試合外野で応援してきます!!

楽しみなのは東京ドームに吊られたあの大好きなスピーカーを見聞きできることです!

http://www.martin-audio-japan.com/mla_compact/index.asp.html

そして、先週ドイツで大きな展示会がありました。

いろんなアナウンスや新製品情報が発表されました。少し気になるものもありますが、

とりあえずはJBLのこのスピーカーがよさそうです

http://www.jblpro.com/Microsite-EONONE/index.html

国内に入るのはいつ頃でしょうか

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP