サウンドシステム スタッフブログ

2016.04.13 07:24

花見

こんばんは。

そろそろ私のターンですか。いつも中身のない話ばっかりですいません。

今日も中身のないのをうだうだと書こうと思います。

学生時代よく花見の場所取りやりましたねー。

春が来ると思い出します。

最近行けてなかったんで今年こそはと友人と花見計画してまして、そろそろ満開

思てたら春一番吹きまして清水行ったらもうほぼ散ってるという惨状。

でも桜吹雪な感じやったんで写真撮ってとってない朱印ゲッツして帰りました。

ところで京都よりあったかい大阪城は同日満開やったらしいです。

悔しいです。しかし京都行くと心が洗われる気がしてやっぱイイですね!!

それでは!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP