サウンドシステム スタッフブログ

2016.07.20 05:59

日差し

こんにちは。

システム京都 喜多です。

日差しがすごいっ!日傘が無いと日差しが痛くて歩けません。。。

もはや焼けることに抵抗なくなりました。しょうがないんだもん。

さてさて、京都はどこに行ってもコンチキコンチキ聴こえます。

もはやBGMはお囃子一択。

去年でしたか?山鉾巡行が2回になり、お祭り気分が長くなりました。

まだ心は祇園祭りモードです。

今年はお休みが山鉾巡行に当たったので初めて動く鉾と山を見ることが出来ました。

やっぱり祭り男ってかっこいいですよねーーー!

なにより、夜のお神輿がものすごく好きです。男臭い感じがわくわくしちゃうんですよね。

ほいっとほいっとの掛け声が妙に可愛いのもツボです。

今年は宵山で浴衣も着れて、山鉾巡行も見れ、お神輿も見ることが出来たので満足です。

祇園祭が終わるとフェスシーズン突入ですね。今年はどれだけ行けるでしょうか。

熱中症にはみなさま十分にお気をつけ下さいね。

ポカリとかと同じようにカルピスも対策にいいらしいですよ☆

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP