サウンドシステム スタッフブログ

2016.07.21 07:14

梅雨明け

こんばんは!

サウンドシステム京都の井上です♪

梅雨明けしましたねー!

梅雨対策として長靴を買ったのですが、履き口(?)がふくらはぎに当たって

歩いていると激痛に襲われましたので捨てました。。。

2回しか履いてなかったのに!(><)

新しい長靴を買わねばと思っているうちに梅雨明けしてしまいました☆

皆様は祇園祭は楽しまれましたか??

京都を代表する素敵なお祭りですよね♪

私は行っていませんが。。。笑

この時期が来ると多くなってくるのが熱中症ですよね。

お水も大事ですが、塩分もとらないといけないらしいので

皆様お水を飲むだけでなく、塩気のあるものを摂って、この夏を乗り切りましょうね!

それではまた♪

by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP