サウンドシステム スタッフブログ

2016.07.22 08:01

夏風邪

梅雨明けし、本格的な夏になりました。

今年の暑さはこたえます、、歳のせいでしょうか、、

システム大阪佐々木です。

夏風邪にはご注意ください。

実は先週より夏風邪になり、まだ治っておりません。

熱は下がったのですが体力と鼻が、気温差にやられてます。。

夏風邪は治りにくいのでみなさん、クーラー等ご注意を。

後、テレビが壊れてしまい買い換えました。

最近のテレビはスピーカーが裏なので音がいまいちで。

何か手頃な音のいいスピーカー探していて、オーディオ系はあまり聞く機会がないから

聞きにいかないと。

ライブのDVDとか見るのでやはり低音もしっかり出るのがいいかな。

ちょっとこだわってみようかな、と考える今日この頃でした。

お疲れ様です、早く風邪治さないと、、、

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP