サウンドシステム スタッフブログ

2016.09.09 03:41

秋襲来。

どうもこんばんは谷です。
昨日の小型スピーカー試聴&Mini展示会、ご来場頂いた皆さん、ご協力頂きました各方面の皆様、どうもありがとうございました。
僕は都合上短い時間しか現場に居れなかったのですが、活気づいていてとても良かったと思います。

さて、いよいよ秋っぽくなってきましたね!
今年はクッソ暑かったので、残暑も長そうだと思っていたのですが、そうでもなさそうですね。今最高に過ごし易いです。秋最高。エアコンを付けなくても良いということは、宅録しやすくなるということですので、引き続き頑張っていきたいと思います。

皆さんも季節の変わり目の風邪などに気をつけて!
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP