サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは。

システム京都 喜多です。

もう9月も半ばですか...秋ですね。

日が沈むと肌寒い日もあれば、まだまだ暑い日もあれば。

どっち!?着るもの困る!となっております。

でも街中は秋で、早くほんのり寒くなって秋物着たいなあとか思います。

もうファーのサンダル買ってしまいましたし☆

さてさて先日、新大阪で行われたスピーカー視聴会にご来場頂きました皆様ありがとうございました!

そして各メーカー様方、ご協力ありがとうございました!

私もほんの少しだけ参加することが出来たので、実機をきちんと体感する場が大事だなあと思っておりました。

あのブランドは、あのフェスでとか。

あのブランドは、あのライブハウスでとか。

そんなのを考えて楽しくなったのは職業柄ですよね。。。笑

まだまだ台風がやってきそうですが、皆さま本当にお気を付けください。

体調も天候にも。ではでは!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP