サウンドシステム スタッフブログ

2016.09.13 06:42

秋雨

こんばんは♪

システム京都の井上です!

最近やっと朝晩が涼しくなり、暑さのピークは過ぎたように思えます...。

急な気温の変化に体調を崩されてはいませんでしょうか?(;ω;)

先週の小型スピーカー試聴&Mini展示会にご来場いただいた皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!

私は時間の都合でいけなかったので残念です...。

皆様にとって、何かしら実りのあるものとなっていれば幸いです☆

もう9月も半ばですねー。

最近は雨も多く湿気も多く、なんかすっきりしないですよね。

これから本格的な台風シーズンになってくるのでしょうか...?

急な大雨になって大変な事故なども起こっていますよね。。。

皆様十分にお気を付けくださいね。

それではまた♪

by [サウンドシステム京都] 井上|

Archive

PAGE TOP