サウンドシステム スタッフブログ

2016.11.26 06:30

お祭り

こんにちは、サウンドシステム京都の高野です。



秋も深まりまして、もうほとんど冬ですよね。

関東のほうでは初雪を観測したとか。

京都でも降雪こそなかったですが、身にしみる寒さでした。

紅葉はもう少しの間、楽しめそうなので、どこか観光に行きたいと思います。



話は変わりまして、私の地域で秋祭りがありました。

私も今年は町内会のお祭り役員ということで参加してきました。

テント設営、電灯、提灯設置、スピーカー設置等、仕事で培った知識も役に立ちました。

夜は屋台にて、とうもろこしを焼いておりました。

IMG_8226.JPGのサムネイル画像

とうもろこしも非常に美味しく、秋の夜長を満喫しました。

地域の方々と協力してのお祭りは非常に楽しかったです。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP