サウンドシステム スタッフブログ

2017.01.23 06:44

大寒波

無茶苦茶寒いじゃないですか。

こんな時は何も考えずに熱燗とおでんとかで、日がな一日過ごしたいですね。

外になんて出たくない!

こんな日に外でスポーツなんかするやつの気がしれない!

と、傍から見てるとそう思うんですが、でもおっさん達はこんなに寒くても外でソフトボールするんですよね。

全く我が事ながら信じられませんよ。

というわけで、ついにアクセルさん達が大阪にやってきました。

前日に無事大阪にやってきてるという情報が上がってましたがみんな心配でしたよね?

しかも定刻通りにショーが始まるという、まあ昔からしたら考えられない(当たり前?)事態でした。

その肝心のショーですが、まさにショーという感じで、非常にこなれた安定感のある素晴らしい演奏でした。

(そりゃ昔の感じを求めるほうが間違ってるってもんですよ ええ本当に)

若干声が出ていなかったり、どこ歌ってんのかわからなくなったりしてましたが。

しかも思ったより太ってなかった!

ダフさんは相変わらずカッコ良かったし、スラッシュさんのギターの音がまた素晴らしい!

この勢いで活動を続けて頂いて、死ぬまでにアルバム一枚ぐらい作ってくれたら言うことないですが。

(イジーさんとアドラーさんも一緒に  ですがnot in this lifetimeですかね、、、)

ではでは

C2pnk01XgAIckU9.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP