サウンドシステム スタッフブログ

2017.01.24 07:47

やって来ました

こんばんはサウンドシステム大阪 田﨑です。

内容が昨日と被ってしまいますが、やはり僕も行って参りました。

もしかしたらもう二度とあの3人は見れないかもと皆さん思っているのでしょう、

グッズ売り場から長蛇の列。

早々に諦めて会場内へ。思っていたよりも空席が目立っていたような感じです。

ディレイタワーで見えない席もあるだろうな・・・と思いつつ、僕は1塁側中段。

年齢層も全体的に高く、前座ではしゃいでいた僕のアウェー感が良い感じでした。

前座が終わり、本編が始まると皆さん総立ちでしたが

シンガロングなバンドでもないせいか意外と落ち着いて楽しんでおられる方が多かったような。

メイン3人しかほとんど見ていませんでしたが、とにかくカッコ良かったなあ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP