サウンドシステム スタッフブログ

2017.02.10 08:18

花粉?!

又寒い日が続いていて、こたえます。

うん、確実に歳を感じています。

早く春が、、、と思いますが、

もう花粉きてませんか?

なんか、もうすでにきているような、、、

インフルも引き続き流行ってるし、

マスクはもう絶対離せません。私の素顔見るの貴重ですよw

京都佐々木です。

2月です、もう年度末て感じで、慌ただしくしております。

この時期になるとサウンドシステムで働いてるなぁって感じがします。

昔は店にいたから、商売で2、8はっていいますね、その通りでした(^^;)

3月終わるまで走り続けるやろなぁ、、、、

4月になったら旅に出ようかしら(^^)

では、よい週末を。

全然関係ないですが、うちの近所のほか弁屋さん。何と24時間!!なんで凄く便利!ですが、太ります 笑20170124_221015_resized.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP