サウンドシステム スタッフブログ

2017.02.13 09:05

音響調整卓改修工事

こんばんわ。サウンドシステム京都の谷ヤスタカです。

さて、先日とあるホールのミキサーを更新させていただきました。

この仕事をしておりまして、ミキサーを買い替えていただく、

あるいはスピーカーを買い替えていただく、というのが一番嬉しかったり

達成感があったりするかな、と思っています。

なんか、音のお仕事をしたーー!!って感じがします。

畑は違いますが、例えば車のディーラーさんとかは車を買ってもらった時、

同じような気持ちになるのでしょうか?わかりませんが。

これからもこういう仕事をたくさんしていければ、と思います。

頑張ります!!でわでわー。

IMG_20170126_160219.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP