サウンドシステム スタッフブログ

2017.03.02 05:59

樹氷

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

2月があっという間に終わりました。早い。

3月に入ると急に春みたいな気分と空気になるので不思議です。

梅も咲いてきて、春だなあ。

卒業シーズンの曲がラジオから流れてきて、春だなあ。

いろいろなところから季節感じるようになりますね。

.

さてさて急ですが、樹氷ってご存知ですか?もしくは、見たことありますか?

私、存在自体あまり知らなかったのですが友人に連れて行ってもらいました。

.

登山デビュー、まさかの雪山です。笑

しかも1100m。(そんなあったんや)

どーーん

IMG_7218.jpg

滋賀県の綿向山ですね。

初心者、ひたすら歩きました。でも田舎育ちなので思いのほかいける。

IMG_7220.jpg

これです。これがお目当て!

約3時間、ようやく樹氷が見えた時は感動しました。

雪が木にくっついて、くっついて白い樹になってるんです。

もしかしたら溶けて無くなってるかもと言われていたので、よかった。

ちょっと登山続けてみたいなあ、とか思いました。

次は新緑の季節。

翌日はひたすら膝が痛かったですけどね、やっぱり。

登山されてる方、ぜひ色々と教えて下さーい!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP