サウンドシステム スタッフブログ

2017.04.05 09:40

心機一転

こんばんわ。システム京都の谷ヤスタカです。

いつの間にか4月になってしまいました!!当社にも新入社員が

入ってきまして、心機一転新たな体制でスタートを切りました!!

この時期は独特の雰囲気があり、背筋が伸びる感じがしますね。

しかし、今まで花粉症とは無縁だった私も、もしかしたら今年は

初発症してしまうかもしれません。目が痒くて仕方ないのです。

うーん、ただの風邪であってほしいのですが・・・

IMG_20170405_213356.jpg

写真は私のデスクです。

何となく、飲み物を買うときは無糖とか、特保とか、体に良さそうなものを

選んでしまいがちです。効果あるのかはわかりませんが・・・でわでわ。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] Y.Tani|

Archive

PAGE TOP