サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.10 06:08

初めまして

こんにちは。システム京都 新人の市川です。

.

本日、ブログ初登場です!

4月から入社いたしました。どうぞよろしくお願い致します。

早いもので、入社から1ヶ月がたちました。

毎日学ぶことばかりで、充実しております。

.

初めましての方が多いと思いますので、簡単に自己紹介をさせていただきます。

市川友理と申します。出身は、お茶の国、静岡県です。

最近まで東京に住んでおり、春からこちらに引っ越してきました。

日がたつにつれて、京都の魅力をたくさん感じております。

どこに行くにも新しい土地なので、毎日とても楽しいです。

.

趣味は、カラオケとレゲエを聴くことです。

最近時間がなくてカラオケに行けていません。。。

なので、お風呂場で熱唱しております。なんでお風呂ってあんなにきれいに

響くんでしょうね!私って歌がうまいんじゃないかと錯覚してしまいます。

.

さてさて、自己紹介はこの辺にして。

これから、どうぞよろしくお願い致します。

それでは!

karaok.jpg

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP