サウンドシステム スタッフブログ

2017.05.11 07:01

初めまして その2

こんばんは。ワタナベ楽器店 新人の堀高です。

昨日の市川に続きまして、今日は私も簡単に自己紹介をしたいと思います。

堀高まなは(ホリタカマナハ)と申します。

森高さんと間違えられることが多いですが、堀高です。

出身は兵庫県西宮市、有名な観光スポット?は甲子園球場です。

京都はこの春で3年目に突入しましたが、いまだに道に迷うことも多くて心配です。。。

社会人になって1ヶ月と少しですが、

『休日の過ごし方』についてよく考えるようになりました。

最近のお休みは映画をみたり、自転車で行けるところまで行ってみたり、掃除をしたり、、、

とにかくいろんなことをして過ごしています。

そろそろ没頭できる趣味をみつけたいな~と思っています。

今日社内でも少し話題になっていましたが、どうやら私も黄砂にやられてしまったようです。

目がシバシバして、かゆくて、痛くて、、、もう耐えられません。

それでも黄砂なんかに負けずしっかり頑張っていきますので

これからどうぞよろしくお願いいたします!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP