サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.14 05:48

夏といえば?

こんにちは、システム京都のほりたかです。

最近ほんとに暑くなりましたね。

暑いというか、熱いのほうが合ってるんじゃないかと思います。

なので、アイスを買って帰るのが日課になりました。

毎日なにかしらアイスを食べていますが、

たまにはこういうソフトクリームも食べたいなと思います。

ソフトクリーム.jpg

家では食べれないのでちょっと贅沢な感じがしますよね。

ちなみにみなさん、アイスは何味がお好きですか?

私は数年前からチョコミントにハマっています。

小さいときは苦手だったんですが、、、味覚って変わるもんですね。

チョコミント.jpg

今週末も暑くなるようですので、お出かけの際は水分補給を忘れずに!

それではよい週末をお過ごしください♪♪♪

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP