サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.18 01:00

週末は。。。

こんにちは。

システム京都 市川でございます。

.

今日も暑い!!

いつの間にか腕が焼けていたので、ついに日傘を出動させてしまいました。

連休明けはどうも体がだるーく感じます。。。

.

皆様の週末はいかがでしたか?

京都では祇園祭真っ只中ですね。私も金曜日に行って参りました。

夜の八坂神社は、風情がありとても綺麗でした。

P_20170714_203139_vHDR_On.jpg

.

そしてそして、昨日は新しい浴衣を買ってしまいました。

(まだ浴衣を着る予定がないのですが、、、笑)

今年は大人っぽくをテーマに揃えてみました。

私の名前でもあります百合の花柄に惹かれてしまい(*'ω'*)

着る機会を作らなければなぁと考えております。

IMG_20170717_201535_458.jpg

.

来月にはいよいよびわ湖花火大会が!

初めてなので有料観覧席を買ってみました。

楽しみだな~♪

IMG_20170718_125006.jpg

.

今週も張り切っていきましょう✨

それではこの辺で。

by [サウンドシステム京都] 市川|

Archive

PAGE TOP