サウンドシステム スタッフブログ

2017.07.28 07:04

夏の野菜


こんにちは サウンドシステム京都高野です。



ジメジメしていた梅雨も明けまして、夏空を満喫しております最近ですが、

いつも突然降ってくる夕立に怯えながら、

お客様のところへ訪問させていただいております。



昼間は非常に暑いのでバテないように気をつけているのですが

先日、茨城の実家から夏のお野菜が届きました。

IMG_9197.JPG



旬の野菜を食べられるということは

本当に幸せですね。



この画像の中でも、中でもモロヘイヤが大好物です。

おひたしも美味しいですが、お味噌汁にいれるとツルっとして

非常に美味しいんですよ。



しかも栄養価がめちゃめちゃ高く、

「野菜の王様」とも呼ばれているらしいですよ。



夏は美味しいものがたくさんですね。

皆さん夏バテ、熱中症にはお気をつけください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP