サウンドシステム スタッフブログ

2017.08.31 04:54

年月。

どうもこんばんは谷です。
もう本日で8月も終わり!なんと早いのか!
さて先日ライブに来てくださったお客さんのお家に招かれました。

その方は本当に音楽好きで、家の離れの蔵に自分専用のレコードルームを作られており、そこには膨大なレコードやカセット、VHSのコレクションがあり、僕はテンション爆アガりでした。

そこで、やれYMOの初期映像やら、BO・GUMBOSのライブ映像やら、佐野元春とジョン・サイモン、ガース・ハドソンとのコラボの映像やらを見ていたのですが、その中にこんなものがありました。

ファイル H29-09-01 16 55 25.jpeg

これ、京都のライブハウス磔磔に創業から今まで出演してきた人たちのリストです。

すごー!という感じの人も沢山並んでいまして本当感激でした。
自分も良く出演するのですが、改めてその場所の伝統を目の当たりにしたような気持ちになって、感動。何というか、気を引き締めないとな、と思いました。

8月末ですが、気持ち少し京都は涼しくなってきました。
この感じで秋に移行するならかなり嬉しいですね。
皆様、季節の変わり目、風邪などひかぬよう。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP