サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.01 12:49

9月がはじまる...

こんにちは。

システム京都 喜多です。

.

9月...!

あと3ヶ月で2017年が終わるという焦りが無駄に出てきますね。

それにしても今年の夏は後引かない系ですね。

毎年、9月中旬頃までどぎつい暑さのイメージが。

そろそろ秋の味覚に秋服に...言うてる間に冬になりそうで、やっぱり恐ろしいです。

.

.

秋が始まる中、ようやく夏フェス行ってきました♫

関西では御馴染みのRUSH BALL!

日差しがあああ とか、無く快適すぎる天気でこんなに苦しまなくていいものか?と疑いました。

夕日が綺麗で。いい感じ◎

IMG_8914.jpg

フェス行ったら、カレーって絶対あるじゃないですか?

しかも美味しいやつ。

気付いたらカレーばっかり選んでる...昔嫌いやったのに、カレー好きを自覚しました。

IMG_8927.jpg

あいがけ とか大好き(笑)

美味しいカレー屋さん情報お待ちしています♡

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP