サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.05 07:21

宮津

みなさんこんばんは

サウンドシステム京都 髙野です。




京都に住み始めて13年になります。

お盆休みに初めて宮津市 天橋立へ行ってみました。




高速道路の混みように驚愕しながら

現地に着いてしまえば

さすがは日本三景という絶景でした。



0909.JPG



素敵な缶詰を購入して帰りました。

オイルサーディンは美味しい美味しいパスタになりました。




日帰りの為短時間の滞在でしたが

思い出に残る小旅行でした。




今度はゆっくり時間をとって

行ってみたいと思います。




みなさんも京都にいらした際は

ぜひ天橋立へ(京都市からはけっこう遠いです。)





ちなみに8月で私の息子が3歳になりました。

最近めっきりお絵かきが上手になってきました。

こちらは彼が描いたバイキンマンだそうです。

IMG_9467.PNG

by [サウンドシステム京都] 高野宗生|

Archive

PAGE TOP