サウンドシステム スタッフブログ

2017.09.07 06:44

秋の気配

こんにちは、システム京都ほりたかです。

9月に入り、少しずつ涼しくなってきましたね。

毎日あついあついと言ってたのが懐かしいです。

涼しくなったのですが、相変わらずアイスばかり食べています。

昨日は急にシューアイスが食べたくなって、

夕飯の買い物のついでに買ってしまいました。

ファミリーパックで8個入りだったのですが、

一気に2個食べてすごく贅沢~な気持ちになりました。

今日はお昼にこれを食べました。

IMG_0001[1].JPG

なんとなく選んだのですが、さすが赤城乳業さん...

とてもおいしくいただきました。

今晩も残りのシューアイスを食べる予定です。

おいしいアイス情報お待ちしております!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 堀高|

Archive

PAGE TOP